Top > 注目 > 解体工事には許可があります

解体工事には許可があります

解体工事業にはいくつかの登録の要件があります。その一つとしてあるのが管理者の選定になります。解体工事業登録の要件としてあるのが、技術管理者になるわけですが、解体工事現場において施工技術上の管理を行うわけです。ですから、これはとても重要な立場になります。一定以上の実務経験を持っている人であったり、解体工事現場での実務経験が7年以上、という条件があります。これは基本的には重要になっています。言うまでもありませんが、解体工事というのはかなり厳しいことになります。怖い、という仕事でもありますが実にやりがいもあります。解体ですがこれは当たり前ですが適当にやっているわけではないです。厳密な計画によって壊していくということになります。ですから、これはどんどんやっていくのではなく、計画的にこの区画をこの程度壊したら次はここ、といったようにやっていきます。上から壊すこともありますし、実は下から壊していくこともあります。

鉄筋コンクリートの解体費用はどれくらいの相場?

注目

関連エントリー
工務店の探し方習い事が旬です知りたいコールセンターシステムのアウトバウンド革靴の修理解体工事には許可があります詐欺を避けるための情報集めは有用結婚式に最適なサプライズとはフラッシュモブの参加方法を知りたいので結婚式で挑戦したいサプライズ結婚式余興に考えてみたいサプライズプロポーズをするときに必要な事結婚式余興で出来るサプライズ
カテゴリー
更新履歴
工務店の探し方(2022年1月23日)
泳げない人でも状況に合わせて楽しめる!ハイサイド沖縄青の洞窟シュノーケリング(2019年11月 8日)
パートから正社員になったときの雇用契約書の更新の仕方(2019年8月 3日)
コールセンターシステムの「一式」レンタル(3)(2019年8月 2日)
雇用契約書は労働条件を明確にしないと都合よく使われやすい(2019年7月27日)