Top > 沖縄 青の洞窟 > 青の洞窟という名称を聞いたことはありますか?

青の洞窟という名称を聞いたことはありますか?

青の洞窟はイタリア南部・カプリ島にある海食洞で観光名称です。青の洞窟は、断崖絶壁に開いた入り口から内部に入ると、青色の輝きがくらい洞窟内を包み込むので、なんとも言い表せない神秘的な空間が広がります。そもそも青の洞窟はどうやってできるのか疑問ですよね。地盤沈下により洞窟が海面下へ沈み、太陽光が石灰を多く含んだ白い海底に反射することで、海が青く見えるという説があります。へぇ~そうなんだ。と興味は持っても実際に青の洞窟を見るためにイタリアに行こう!とはなかなかならないのではないでしょうか。近くに青の洞窟があったら行くのにな。と思っている方も多いと思いますが、沖縄に青の洞窟が見れるスポットがあるのはご存知でしょうか。沖縄本島恩納村「真栄田岬」にある半分海中にある洞窟のことで、沖縄本島マリンスポーツの大人気スポットです。でも、個人で行くとなると場所も行き方も分からないし、どうしよう。と悩んだ時はハイサイドにお任せ。国家資格潜水士取得のインストラクターが海の洞窟まで案内してくれますよ。それなら初心者でも安心ですよね。泳げなくてもしっかりサポートしてくれます。

Web予約なら24時間受付しているので、いつでも予約可能です。

 


沖縄青の洞窟でマリンスポーツするならハイサイド

沖縄 青の洞窟

関連エントリー
青の洞窟という名称を聞いたことはありますか?
カテゴリー
更新履歴
工務店の探し方(2022年1月23日)
泳げない人でも状況に合わせて楽しめる!ハイサイド沖縄青の洞窟シュノーケリング(2019年11月 8日)
パートから正社員になったときの雇用契約書の更新の仕方(2019年8月 3日)
コールセンターシステムの「一式」レンタル(3)(2019年8月 2日)
雇用契約書は労働条件を明確にしないと都合よく使われやすい(2019年7月27日)